FAQ

よくある質問

お買い物について/

ston + セット購入 お得な定期コースについて

  • ston + セット購入 お得な定期コースとは?

    ston + セット購入 お得な定期コースとは、初回、お好きなston +と専用カートリッジ2袋、2回目以降は専用カートリッジのみを定期的にお届けする、いわゆる定期購買サービスです。
    お客様のお申込みに基づき、お客様の解約停止のお手続きが無い限り、商品をその都度ご注文頂かなくても、毎月自動的に商品をお届けします。
    定期コースによって割引額が異なりますので、商品ページにてご確認ください。

  • 継続期間中の商品内容や数量変更は可能?

    はい。可能です。
    ①マイアカウント上に入りますと【ston + セット購入 お得な定期コース】の注文内容が表記されます。
    ②該当する定期注文の「内容を変更する」をクリックします。
    ③「商品バリエーションの変更」より商品内容、注文本数を変更できます。
    以上で商品内容や数量の変更処理は完了です。なお、ご不明点がございましたら、専用カスタマーサービスまでご連絡下さいませ。

    専用カスタマーサービス
    受付時間:平日10:00~18:00
    定休日:土日、祝日、年末年始
    ☎:0120-012-460

  • 定期コースの解約停止は出来るの?

    はい。可能です。
    マイアカウント上で解約・停止のお手続きをお願いいたします。
    なお、解約などに手数料等は掛かりませんのでご安心ください。

  • 継続期間の約束や停止の違約金はある?

    ご安心ください。
    ston + セット購入 お得な定期コースは継続期間のお約束や違約金もございません。

  • 注文のスキップは出来るの?

    はい。可能です。
    ①マイアカウント上に入りますと【ston + セット購入 お得な定期コース】の注文内容が表記されます。
    ②該当する定期注文の「スキップ」をクリックします。
    以上でスキップの処理は完了です。定期購買の御注文が1回スキップされます。

  • アカウントの作成は必要?

    ston + セット購入 お得な定期コースでは、マイアカウントページにて、数量、商品の変更、注文のスキップ等が可能なため、アカウントの作成をが必須でございます。また、BREATHER公式LINEアカウントと連携頂く事で一連のお手続きがLINE上で可能になります。お得な定期コースご利用時にはマイアカウントの作成及びLINEとのアカウント連携を宜しくお願い致します。

HOME FAQ